乳がん手術前写真撮影スタジオ

最終更新: 2019年12月20日

乳がん経験者が立ち上げた乳がん専門の写真撮影スタジオです。

ようこそブログにいらっしゃいました。どうも有難うございます!


▼ブレストキャンサーポートレート▼


詳細やご予約ホームページ

https://breastcancerportrait.com/


お電話でもご予約や相談を受付しております。

080−2105−5553





+* ○. 。 〇 。+*プロジェクト立ち上げ経緯 +* ○. 。 〇 。+*


2017年、代表取締役である岸あさこは、自身の乳房のしこりを触れて乳がんが発覚しました。最初の発見から、診断や、手術、治療開始までの最初の期間が、とてつもなく強い恐怖と不安と孤独な状態でした。


2018年に、ほとんどの乳がん患者が、手術前に鏡がある脱衣所などで、スマホで写真撮影をしていることを知りました。

安心して、信頼できて、なにより何もわからなくて一番怖くてたまらない時期に、共感してもらえるスタッフに守られながら、もっときちんとした綺麗な高画質写真カメラで、美しく写真を撮影できる環境を整えようと決意し、活動を開始しました。

すると、撮影された方々は、綺麗な写真を残せるだけでなく、経験者とのやりとりの効果により、より決意や勇気が湧く素晴らしいメリットが得られることがわかりました。


2019年に実施させていただいたクラウドファンディング『生きるための決意の一枚』が、多くの皆様のおかげさまで成立し、その資金で東京にスタジオを設け、この秋にスタートすることができました。この活動がYahoo Japanニュースに取り上げられるなどの、反響を呼びました。



#乳がん

#乳癌

#乳ガン

#ブレストキャンサーポートレート

#乳がん手術前の胸の写真撮影

#乳がん手術前の記念の撮影

#乳がんフォトスタジオ

#乳がん手術前に自分の胸ありのままを写真に

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
​東京都 港区白金台
​電話 03-6778-0850
info@breastcancerportrait.com