• Asako Kishi

36年ともに歩んできた身体の一部を、最後に写真として、そしてキレイな形で残す

更新日:7月31日


ご感想を紹介させていただきます。



この数ヵ月、乳がんの告知を受けてから様々な感情が巡り、悲観することもあったのですが、36年ともに歩んできた身体の一部を、最後に写真として、そしてキレイな形で残すことができたので、岸さんにお願いして本当に良かったです。

達成感からくるものなのか、今は清々しい思いです。

写真の出来上がりを、楽しみにしています。


昨日午後入院し、明日お昼頃から3時間程の手術の予定です。

今日はやはり特にやることはなく、ゆっくりオリンピック観戦しています(笑)


これから先も大変なことがあるとは思いますが、一つ一つ受け入れ、向き合っていきます。

色々アドバイスをいただけたことも、とても心強いです。

岸さんのように、これから自分の経験が誰かのお役に立てることができたらいいなとも考えています。


カメラマンも、結構体力が必要な職業だと思います。岸さんも、どうかお身体大切にされてくださいね。

今回の出逢い、感謝の気持ちでいっぱいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



▼乳がんフォト、写真スタジオはブレストキャンサーポートレート▼

https://breastcancerportrait.com/


お電話でもご予約や相談を受付しております。

03ー6778−0850