抗がん剤治療後の髪の変化

最終更新: 2019年11月17日

代表の岸は2018年に、抗がん剤治療を受けまして、脱毛してから生えてきた毛が全体的に癖毛で、少しだけ白髪が増えました。。


パーマのようなくせ毛が、ショートヘアではどうも老け顔になりやすく、このヘアアイロンブラシを最近知って、使ってみましたら、さらっーと簡単に真っ直ぐヘアになり、すごくいいです。髪が痛む気配もありません。乾いた髪に使います。ドライヤーで必死に直すと、髪が傷んでしまいますし、このヘアアイロンは、とてもいいかもしれないですよ。


岸は、脱毛後の自毛の髪が細く、全体的にコシもなくなったので、育毛を頑張っています。そのおかげか、少しずつではありますが、髪の量が増えてきましたよ。


治療による髪のトラブルで何かお悩みありましても、フォトスタジオで、少しは相談もできると思いますので、撮影にいらしてくださいね。


抗がん剤治療前や後の写真撮影をご希望の方も、承っていますよ。

スキンヘッドでの写真撮影も、モデルのように、なかなかかっこいいですよ。


#乳がん #乳がん手術前写真撮影 #ブレストキャンサーポートレート #抗がん剤治療と写真撮影


写真撮影の詳細やご予約は https://breastcancerportrait.com/

お電話 080-2105-5553




  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
​東京都 港区白金台
​電話 03-6778-0850
info@breastcancerportrait.com