• ブレストキャンサーポートレート

医療用ウィッグ販売の開始

最終更新: 7月24日


ブログへおこしいただき、ありがとうございます🌈


スタジオへお越しいただいた患者の方々のなかでは、医療用ウィッグを必要とされる方もいらっしゃいます。


また、乳がんでなくとも、脱毛して医療用ウィッグを必要とされる方々は日本中にたくさんいらっしゃると思います。


代表、岸は、自身が抗がん剤治療前に、いくつものサロンへ訪問しウィッグを見て周り、探す時間がとにかくとても膨大で、衰弱してしまったことがありました。


何がいいのか悪いかが、わからなかったこと。そして、サロンの担当の方々が、がん治療のご経験がなく、がん患者の気持ちをグサリと刺すようなお言葉をかけてくるなどで、受けてしまった疲弊感をどうにか和らげるために、気持ちを持ち直すことにとても苦労しました。


このような経験は、これからウィッグを必要とされる方々に同じ様な大変な思いをされることなく、ご提供できればと常々思っていたため、このたび、ブレストキャンサーポートレートにて、とても品質のよいオリジナルなウィッグを販売することといたしました。


非常に高品質ですが、お値段は、大手高級ウィッグの半分以下です。品質はおそらくそれ以上です。それでもお安くできる理由は、いくつかあります。


お写真撮影へいらした時に、ご希望がございましたら、ご紹介ができますし、オンラインビデオでも、詳しくおみせすることが可能です。もちろん、再度スタジオへおこしいただくこともできます。


ポイントをご説明いたします。


代表が苦労したことを繰り返さないために、できる限り、疲弊するだけな無駄なお時間を減らしていただきたいと思っています。


スタジオ撮影をされた方には、感謝の気持ちをこめて、10%の割引にてウィッグをご提供販売させていただこうと思っています。


ウィッグのご紹介には、個別対応させていただくため、日時のご予約を承っています。お一人様ごと、じっくり1時間のご予約が可能です。


ウィッグの購入をご検討されておりましたら、ぜひ、ご検討ください。



こちらの写真は、「白金ウィッグ オリジナル|セレブロングです。


とても自然で、高級感溢れる髪型と髪質です。


お洒落なウィッグで、楽しい毎日を過ごしていただきたいです


電話番号は、ブレストキャンサーポートレートと同じ

03−6778−0850


どうぞご購入ご検討のうえ、サロンへご連絡くださいませ。お待ちしておりますね❣️


#ブレストキャンサーポートレート

#乳がん

#写真

#撮影

#医療用ウィッグ

#抗がん剤

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
​東京都 港区白金台
​電話 03-6778-0850
info@breastcancerportrait.com