写真映えする生花のご紹介

最終更新: 2019年11月13日

ブレストキャンサーポートレートの写真撮影では、皆様の乳がんの手術前の胸のお写真撮影が、セクシャル的なヌード撮影にせず、清楚でナチュラルな明るいイメージに仕上げています。

オプション生花は、その好印象イメージを大幅にアップグレードしてくれます。


生花オーダーには、少なくとも2週間前までに、ご予約とご注文をしていただく必要がございますので、早めにお知らせくださいませ。 ※2週間を切っておりましても、間に合う事もございますので、お問い合わせください。


撮影に合う新鮮なお花をこちらで選び、撮影用に長さなどを整え、ご提供しております。

撮影後は、お包みしておりますので、お持ち帰りいただけます。


お花のお持ち込みは、可能ではございますが、お包みを広げたり、包みなおしはこちらのスタッフで、できかねますので、どうぞご理解くださいませ。 お急ぎの方は、お電話をお待ちしております。 直接ダイヤル080-2105-5553 乳がんの方の撮影詳細ご説明やご予約ホームページはこちら https://breastcancerportrait.com/

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
​東京都 港区白金台
​電話 03-6778-0850
info@breastcancerportrait.com