代表取締役 岸あさこ

最終更新: 2019年11月11日


2018年の抗がん剤治療が終了した後、これまでの人生の価値観が急激に変化し、重要で大きな事業のビジョンが明確になり、突き進んでいき、現在に至っています。

皆様がたとえ病気になっても幸福でいていただけること。


これは、医療と患者を経験し、また多くの皆様の幸福のために、2017−2018年に健康学問を学んだ、わたしと会社のミッションです。


私個人は、穏やかで明るく、常に愛情を持ちながら、生きていきたいと思っています。笑い声に癒されましたと、患者の皆様からよく言われます。

ごあいさつ

岸あさこ 代表取締役


ホームページへお越しいただき、本当にありがとうございます。

自身の経験から、 乳がん経験者同志のお気持ちの共有によって得られる仲間意識は、通常の何倍もの喜びや力にかわることを知っています。


病院ではできない社会的なケアや心の支えが、世の中にはまだまだ不足しています。

病気になっても幸せでありたい。そんな、みなさまの願いを、笑顔で叶えていけたらと思っています。


これから乳がんの手術を受けられる皆さま、再建後の方、その他すべての乳がんの方や、その他のご病気の方へ。


ブレストキャンサー・ポートレート(BCP)へどうぞお越しください。綺麗なお写真を撮影いたします。

心からお待ちしております。

スタッフ一同より。


ホームページは https://breastcancerportrait.com/

お電話は 080-2105-5553


  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
​東京都 港区白金台
​電話 03-6778-0850
info@breastcancerportrait.com