• ブレストキャンサーポートレート

乳がん手術前の写真撮影、そしてその後の手術を終えた方より嬉しいメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます

更新日:11月6日

あさこさん、先日は夫婦で大変お世話になりました。


アルバムにして頂いたお写真達、どれも自分ではないみたいに本当にキレイに仕上げて頂いて正直驚いています。旦那ちゃんも引き立てて仕上げて映して頂いて感激です。そして、あさこさんの手書きのメッセージカード…涙出るくらい嬉しかったです。


おかげさまで昨晩遅くに、何とか手術終わりました。 病院に向かうまでも、手術を待つ間の覚悟(手術室が空くまで開始時間未定で4時間半ヒヤヒヤ待たされました)も、あさこさんのお守りがあったからこそ乗り越えることが出来ました。 そして今はちょっとした痛みとの戦いですが、あさこさんに頂いたお言葉を励みに、前向きに頑張って行こうと思っております。


とても迷って、それでもやっぱり(!)と意を決してお願いしたのですが、本当に良かったなぁ…と、今また改めて感じています。


…本当は、旦那が居なかったらもっともっといっぱいお話もお伺いしたかったのですが💦


それでも、教えて頂いた『乳がんチャンネル』が凄くありがたく、ちょこちょこ拝見しております。 あさこさんの素晴らしいご活動、これからも多くの仲間達の救いになってくださると思います。


陰ながら心から応援しております。 どうぞ、お身体大切にされながら、これからの益々のご活躍を祈念しております。



▼乳がんフォト、写真スタジオはブレストキャンサーポートレート▼

https://breastcancerportrait.com/


お電話でもご予約や相談を受付しております。

03ー6778−0850