フォトスタジオができて初の撮影の日

最終更新: 2019年12月20日

この日(8月下旬ごろ)、フォトスタジオの室内がまだ未完成な状態で、カーテンもサイズが全く合っていないものを無理やりどうにかかけていたりと、


入居して間も無かったので、とにかくまだ、撮影ご希望の方をお招きできるような状態ではありませんでしたが、専用スタジオでの乳がん手術前の写真撮影1号様と一緒に、撮影開始のお祝いで、白金台にありますケーキ屋で15センチぐらいのホールケーキ(写真)を買いまして、撮影前に3人でお祝いにいただきました。

甘過ぎない生クリームで、ふわふわなスポンジで、ほんと美味しかったです。


また、草餅とクッキーのお土産までいただいてしまいまして、本当にありがとうございました。


ケーキをいただいている最中にスマホで撮影したお写真の掲載が、このブログではできないですが、なにか今見ても懐かしいです。


乳がん手術前の写真撮影スタジオ,

ブレストキャンサーポートレートでは、

乳がん経験者がスタッフですので、お越しいただく皆様とは、仲間のような意識がありまして、いつもアットホームで、和やかな空気のなかで、撮影が終了します。


ですので、どうぞ、お気軽にご予約くださいね。


▼ブレストキャンサーポートレート▼


詳細やご予約ホームページ

https://breastcancerportrait.com/


お電話でもご予約や相談を受付しております。

080−2105−5553


#乳がん

#乳癌

#乳ガン

#ブレストキャンサーポートレート

#乳がん手術前の胸の写真撮影

#乳がん手術前の記念の撮影

#乳がんフォトスタジオ

#乳がん手術前に自分の胸ありのままを写真に

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
​東京都 港区白金台
​電話 03-6778-0850
info@breastcancerportrait.com