乳がん手術前写真撮影スタジオ紹介

最終更新: 2019年11月13日

乳がん手術前写真撮影スタジオでは、インテリアの一つ一つにこだわり、乳がん診断後の緊張や恐怖や不安でいっぱいな心を癒していただけるように、やさしい色調や素材にこだわり、整えています。


撮影スタジオの室内には、優しい色のバラの花の絵がかざられており、私たちの心を癒してくれます。


緊張することなく、リラックスしながら

私たちと会話したり、メイクや乳がん手術前の胸の写真撮影をしていただけます。


安心と信頼のブレストキャンサーポートレートでは、セクシャルな男性目線のヌード撮影ではなく、清楚で温かい印象や、ファッションモデルのようなモダンモード系の雰囲気となる胸の写真を撮影しております。


上半身、全身、座って、立って、あらゆるポーズと角度から、美しく胸のお写真を撮影。ウエストや腕を細く見せたり、逆に細すぎる体型の方の場合は、骨ばった細すぎる体型が目立たないようにポーズやご衣装を誘導させていただいております。



玄関のドアには、優しいピンク色のバラのモチーフの陶器プレートがかかっており、乳がん患者のみなさまを歓迎しています。




どうぞ、お気軽に撮影にいらしてください。お待ちしておりますよ。


撮影のご予約や詳細はこちらからご確認ください。https://breastcancerportrait.com/

お電話は、080-2105-5553

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
​東京都 港区白金台
​電話 03-6778-0850
info@breastcancerportrait.com