• ブレストキャンサーポートレート

ご感想ご紹介です

更新日:7月19日


本日はありがとうございました。


先程は中途半端になってしまったのですが、どうしてもまたお伝えしたくなったのでメールします。

どうかぜひ、このお仕事(活動)をお続けになってください。


ガンという病気にかかったことの怖さ、

この先どうなるのかわからない不安、

胸をなくすという喪失感、

手術前の人は色々なものを抱えていると思います。


私自身は病気に対してそんなにショックでもなく、それほど不安定になることなくここまできていますし、自分が写真に写ることは嫌いな方だったのです。

それでも「今の姿を残したい」「なくなってしまうものを撮っておきたい」という気持ちが湧いてきて、今日に至りました。


そして、撮影で、普段できないことをたくさん経験できてとても楽しかったです。この歳になると、自分のためにお金をかけることも、着飾ることもないですが、今日メイクしていただいて、衣装やお花を身につけさせていただいて、お姫様気分というか(?)、贅沢な気持ちにもなれました。


加齢とともに自分の写真を見るのはとても苦痛でしたが、今日、自分でないような姿をたくさん見せてただいて嬉しかったです。


手術前に華やいだ気持ちになれたこと、これから頑張る自分に奮起するためのご褒美をあげられたこと、とてもよい機会をいただきました。


同じような女性はたくさんいらっしゃると思います。そういう方々をどうぞこれからも励まし、力づけてあげてください。


長くなりました。

こんなご時世ですが、ご自愛ください。


▼乳がんフォト、写真スタジオはブレストキャンサーポートレート▼

https://breastcancerportrait.com/


お電話でもご予約や相談を受付しております。

03ー6778−0850


#乳がん #乳癌 #乳ガン #ブレストキャンサーポートレート #乳がん手術前の胸の写真撮影 #乳がん手術前の記念の撮影 #乳がんフォトスタジオ #乳がん手術前の記念写真

#岸あさこ #乳がん専門写真スタジオ #写真家