• Asako Kishi

ご友人と共にトップレス撮影

最終更新: 3月27日

乳がんの手術前にエールを送ってもらえる人とはさまざまです。


家族・友人・パートナーのいずれかですが、友人エールは特にハートフルで清々しいと、いつも思います。


メインの方のご友人お二人も一緒になってトップレスになり、笑顔が素晴らしい応援撮影になることもあります。


まるで、SEX&CITYのような、お互いの人生に寄り添う女仲間を見るようですよ。


特に若い人たちの友情とは、横並びで上下がなくてほんとに素晴らしいなぁと思います。。


このようなお仕事だからこそ、そのような素晴らしい関係性の一場面に遭遇することができます。こちらが清い気持ちにさせていただくことがあります!感謝です。


ただ、岸にご相談したいことや会話をご希望される方は、お一人でお越しいただいたほうがスムーズです。


応援団はなくとも、良いお写真の撮影はできますので、撮影するか悩まれるくらいでしたら、お気軽に

撮影におこしくださいね。お待ちしておりますよ。


写真家、岸







▼ブレストキャンサーポートレート▼ 詳細やご予約ホームページ https://breastcancerportrait.com/


お電話でもご予約や相談を受付しております。03ー6778−0850


#乳がん #乳癌 #乳ガン #ブレストキャンサーポートレート #乳がん手術前の胸の写真撮影 #乳がん手術前の記念の撮影 #乳がんフォトスタジオ #乳がん手術前の記念写真

#美ST #YahooNews #岸あさこ #カメラマン #乳がん専門写真スタジオ

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
​東京都 港区白金台
​電話 03-6778-0850
info@breastcancerportrait.com